山梨県の田んぼがたくさんある地方に住むニートの話

山々に囲まれた場所に住んでいます。たまにホタルでます♪

2019年はニートを引退か?!極ニートに何があった?!それは。。

こんにちは。けんです。

 

秋も終わり、冬が到来!!でも、僕には四季の変化ってあまり関係ない?!

 

なぜ?

 

だって、毎日家にいるもん。

 

そう、まだ僕はニートなんです。2018年はニートとして家の中に引き籠りゲーム三昧の1年間をしてきましたが、来年はどうしようかな?って考えています。

 

なぜ?

 

だって、もう23歳になるから。

 

やっぱりそろそろ僕としても自立していかなければならないな~って思っています。

 

でも、今はまだ2018年!今の内にゲームをしまくりしています。1日14時間はしてますかね!

 

なぜ?

 

だって楽しくてしょうがないもん。

 

まだまだ2018年はこれからです!

 

人生たのしまなきゃね!

 

ではでは。