山梨県の田んぼがたくさんある地方に住むニートの話

山々に囲まれた場所に住んでいます。たまにホタルでます♪

僕の願望。ブログを書いて直接コメントを頂きましたが。。

こんにちは。けんです。

 

僕のゲーム三昧の日々は8月になる現在も続いています。ていうか、より加速しているというのが本音です。

 

なぜかって?

 

今の時代ってめっちゃゲームが新発売されるし、1つ1つのストーリーがとても長いので本当に時間が足りないぐらいです。いろいろなゲームやってます。オンラインゲームもスマホのアプリゲームも。。レトロで言えばプレステのゲームもしています。

 

いろいろと挑戦したいんですよね。

 

そんな僕の願望があり、どんどんと突き進んでいます。

 

ゲームをしている時間がおもしろいのなんのって。時間を本当に忘れるぐらいに。

 

そうそう、この前にこのブログを書いていて個人的にコメントがきたんですけど

 

「ゲームばかりしても現実がダメなら年とったらやばいよ」

 

という内容でした。

 

僕的には今の瞬間がおもしろければいいというスタンスなのでその人に対しては丁重に

 

「ご意見ありがとう」

 

と返答しました。

 

僕は僕の人生!そして僕の人生はあらゆるゲームを制覇することを目標に日々頑張っています。

 

仕事はまだしていませんが、特に困っていないので大丈夫!

 

とうことで今日はこの辺にしておきます。

 

8月も更新するかもしれません。

 

ではでは。