山梨県の田んぼがたくさんある地方に住むニートの話

山々に囲まれた場所に住んでいます。たまにホタルでます♪

ゲームのクオリティーが年々すごくなっていると思う。

こんにちは。けんです。

 

最近はゲームにハマりすぎていてすっかりブログを書くことを忘れていました。。でも年々ゲームのクオリティーがパワーアップしていて本当にめっちゃ面白いです♪

 

今までは1日8時間ぐらいを目安にゲームをしていましたが、今はなんと12時間。ご飯、風呂、寝る以外はほぼずっとゲームかな?って感じです。

 

たまに外出すると気ありますよ!コンビニなどでお菓子などの食料を調達する時にね。でも僕は夜型なので深夜しか出歩かない主義です!なのでかなりの色白の僕になっています。最近は色白の方がモテるって聞くからいいんですけどね。

 

今後も気が向いたら記事更新していくのでよろしく!