山梨県の田んぼがたくさんある地方に住むニートの話

山々に囲まれた場所に住んでいます。たまにホタルでます♪

毎日がゴールデンウィークの僕。花見もしてきましたよ。ただしゲーム内で!

こんにちは。けんです。

 

記事を4月も更新します。

 

僕はあいかわらずゲーム三昧の日々をすごしてます。なのであまり家からでません。家はもちろん実家です。なので衣食住は完備されているので僕が働きに行く必要はないし気楽でけっこう楽しいです。

 

ところで花見行きましたか?

 

僕は実物の桜は見てないですがバーチャルの世界でも桜の季節だったのでゲーム上でオンライゲーマーの仲間と花見しました。画面を通して実際には缶ビールやつまみを用意して仲間と語り合う。。いいですね♪

 

そんなこともできる世の中。別に外に出る必要もない。いい時代になりました。

 

今度はゴールデンウィークもありますが、僕にとっては毎日ゴールデンウィークみたいなもの!だから別にうれしくもありません。ただゲームをずっと続けるだけ。

 

周りからはうらやましがられることもあります(笑)

 

では5月も記事更新頑張るかもしれません。では!